高塚山ー笠取ー石山寺 ラン練

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

ラン友さん企画の5名トレイル&ロードのラン練習(欠席のお二人も次回に期待) 醍醐天皇陵付近よりスタート 1人ランと違うのがこのスタート感 久しぶりに会う方や初めての方と ゆるゆる〜っと始まるのが楽しい😊 まずはトレイルにて高塚山を目指す いきなり激坂 450m一気に上昇。 ここから望む山科、京都ビュー👍 250m一気にロードを下る。太もも痛〜 またまた登り、奥宮神社(岩間山)到着 ここは滋賀ビュー👍持参のランチ 風が無く、寒無くベストな天気😍 笠取を経由して、石山寺前。 勤務で何年も毎日通っていた道沿い。 初めての茶店へ入る。上品で居心地良い ランで渇いた喉に冷えた葛切りが スルリっと旨い😋 そして折り返し 大津、逢坂山、ゴール35キロ 銭湯♨️軽く打ち上げ 今年の走り納め。2日で60キロ越え✌️ 皆さんお世話なりました 来年もロードバイク、試走会 ロードラン、トレイル、 フル、ウルトラ👍やるでー