山好き三兄弟の忘年会 in 堀坂山⛰

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

雲もない晴天の登山日和☀️ 三兄弟+姪っ子で堀坂山へ⛰ サクッと登って山頂で山メシ🍴 もっと寒くなると思ったから鍋にしたけど、山頂着いてもめっちゃ暑いわ💦 ホント12月とは思えやんくらいめっちゃいい天気☀️ それ程疲れもなく下山してから、今日ってほぼ山頂でメシ食べにきただけやなーって…🤣笑 まぁ山頂で皆んなで囲んで食べた鍋めーっちゃ美味かったしこんな日もアリやな😆笑 今日で令和元年登り納めです! 夏前より本格的に山登り初めて、今日まで怪我なく無事終える事が出来ました✨ YAMAPのフォローさせていただいている方々のレポの情報おかげでいろいろ勉強させて頂き、楽しく登る事が出来ました! 本当に感謝します👏 またフォローしていただいている方々、沢山のコメントやいいねありがとうございました🙌 来年も皆さんの参考になるようなレポや素晴らしい山の風景お届け出来ればと思います! また機会がありましたら皆さん一緒に登りましょ😆 それではまた来年も宜しくお願いしますー‼️