鹿児島紫尾温泉♨️

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

毎年、年末は鹿児島の紫尾温泉へ出かけてます! 途中、長島の手前にある「黒の瀬戸食堂」で、美味しいお魚料理をいてだき紫尾♨️へ・・・ が、いつものコースです😊 九州百名山である紫尾山の麓にある紫尾温泉♨️は最高のお湯です🤗 皆さまお薦めですよ✨ ぬるぬるの温泉♨️です。 町営の「神の湯」は熱い温泉♨️ですがとても気持ちが良いです😊 大人200円の入浴料です😅 湧き水を汲んでいる人もいますよ✨ 一度、行ってみて下さい! もう、20年近く通ってます😅 福岡からもっと近ければ・・・ 何度でも行けるのにといつも思ってます😌♨️🍶

長島・獅子島・行人岳 は~い😀
博多駅に戻ります❗
帰りはツバメに乗りました✨
楽しかった~!   目一杯遊び
新しい年を迎えます✨

来年も元気で過ごしますよ✨
は~い😀 博多駅に戻ります❗ 帰りはツバメに乗りました✨ 楽しかった~! 目一杯遊び 新しい年を迎えます✨ 来年も元気で過ごしますよ✨