2019年のラストは、カチカチ山🔥

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

三度目の正直。前二回は、共に早朝に河口湖の湖畔🅿️に辿り着いたものの、小雨が降りしきるどんより曇り空に、靴を履き替える前に完全撤退😅 最初の時は、近所の温泉に直行♨️ 紅葉祭りの最終日にタイミングを合わせた二回目は、御殿場のアウトレットに直行💸 で、今日は天下無敵のどっ晴れだぁ〜☀️ やっぱ、ハイキングは晴れの日が良いね😊 ポレポレ歩ってるだけで、気持ち良いし🚶 さて、2019年のハイキングは、これにて終了ぉ〜🤗今年も怪我なく無事に、アッチャコッチャで山遊びを楽しむ事が出来ました。山の神様に、感謝、感謝だね。ポチッと「良いね」押して頂いた皆様にも感謝、感謝だし。 さぁ、来年は何処に行こうかな❓いっぱい知らない山に登って、見たこともない景色を探して、めっちゃ遊ぶでぇ〜😊 こんな拙いレポをフォローして下さった皆さん。一年間、どうも有難うございました🙇‍♂️ 来年も、宜しくお願い致します❗️