現在・過去・未来・・・迷沢山🎵

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

現在・過去・未来🎵 あの人に会ったなら🎵 と歌った渡辺真知子の『迷い道』 歌は置いといて・・・ うさくみゃ。夫人からのオファーで初めての「迷沢山」へ。 ホントは30日の予定でしたが、パッとしない天気予報に前倒しして29日に。 前倒しして正解🎵 気持ちよいお天気の下でハイキング(^o^)/ この冬初めてのスノーシュー。 スノーシュー歩きはガクンと遅くなるボク😅 皆さんと林道をテクテク歩いていきます。 山頂で驚きの嬉しいバタリンコ❗ Facebookでかなりお名前を見ていた方とバタリ❗ ご一緒していたのは、今年2月キロロでスキーをご一緒していたご夫婦😆 少しの時間でしたがアレコレお喋りして楽しい時間でした。 ありがとうございました🙋 2019年登り納めになりそうな感じ😅 ケガや事故なく今年も登山出来たことに感謝🎵 来年も羊蹄山100登頂目指して登ります🙆 2019年、ご一緒していただいた方々に感謝🎵