12/29(日) 乳岩峡

2019.12.29(日) 日帰り Aichi, Shizuoka

日記遅くなりましたが……🙇‍♀️ 乳岩峡2回目! 行ってきました、家族全員で☺️笑 山登れるの?大丈夫〜?😆 なんて言ってたけれど、普段から山登りする母と私より登るのが速かった父と弟… 女子も頑張ります*\(^o^)/*笑 道の駅もっくる新城で食べまくり、宇連ダムを見て、乳岩峡に行って、その後船で島に移動するという日でした🤤 👇この日の登山がちらっと出ます👇 https://youtu.be/7CPQErVCBAs

朝は道の駅 もっくる新城に寄りました🚗
1/13 2019.12.29(日) 09:47

朝は道の駅 もっくる新城に寄りました🚗 卵かけご飯食べ放題のモーニングに釣られて来たのに、入り口にあったお店が気になって結局こちらの名物モノを頂きました🥖🍗

これが本当に美味しかった🥯
2/13 2019.12.29(日) 10:12

さて、宇連ダムを見に行きます🚘寄り道いっぱい
3/13 2019.12.29(日) 11:03

4/13 2019.12.31(火) 11:39
そろそろ山に行きましょうか…
5/13 2019.12.29(日) 19:52

はい、乳岩峡に来ました⛰
6/13 2020.01.27(月) 17:15

一枚岩って感じの川!(と、弟)
7/13 2020.02.04(火) 17:07

つんであった☺️
8/13 2020.02.04(火) 17:06

通天門⛰
何度見てもすごい…圧倒…!
9/13 2020.01.27(月) 17:54

通天門⛰ 何度見てもすごい…圧倒…!

お地蔵さんがいっぱいいるところ
10/13 2020.02.04(火) 17:05

登山口付近に帰ってきた!
11/13 2020.02.04(火) 17:10

登山口付近に帰ってきた! 明神山まで行かないコースは手軽に行って帰ってこれるみたい🥾✨

旅行中なので登山靴は軽いやつ、服も普通*\(^o^)/*
暑かった☺️
以上!ライトな山日記でした👋
12/13 2020.01.27(月) 17:15

旅行中なので登山靴は軽いやつ、服も普通*\(^o^)/* 暑かった☺️ 以上!ライトな山日記でした👋

関係ないけど、この日の旅館の晩ご飯🦀
13/13 2019.12.29(日) 17:44

これが本当に美味しかった🥯

さて、宇連ダムを見に行きます🚘寄り道いっぱい

そろそろ山に行きましょうか…

はい、乳岩峡に来ました⛰

一枚岩って感じの川!(と、弟)

つんであった☺️

通天門⛰ 何度見てもすごい…圧倒…!