毛無山(山梨県・静岡県)・雨ヶ岳・竜ヶ岳-2019-12-29

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

登山と≒山飯探検隊 7名でダイヤモンド富士、竜ヶ岳へ (途中、プラス2人) 前日22時に集合し出発 本栖湖キャンプ場に到着し仮眠💤 朝は、5時に出発👍  空を見上げると星がきれい✨ 途中、休憩ポイント見晴らし台で ふと富士山を見ると雲が・・・😱 心配ですが、祈るしかありません🙏 ポイントの1300m前後へ登ります  7時50分 お~ 時折見せる太陽の光がまぶしい ちょっと景色は残念だったけど 皆の笑顔が見れて 😊💍ダイヤモンドスマイル💍😊 ここで、 やっこさん、ちかさんにばったり💕 さ~山頂へ お腹も空いたし登飯開始 今日の山飯は  ・ダイヤモンド富士ハヤシライス  ・野菜スープ  ・富士山クッキー  ・コーヒ 見た目はいまいちでしたが おいしくいただきました\(^o^)/ 下山後、 ほたらかしの湯、ほうとうを食べに 2日間ありがとうざいました また、お願いします  登山と≒山飯探検隊 コミュニティメンバー募集中(^^ゞ https://yamap.co.jp/community/detail/2007