青と白 戻る 次へ

2019.12.29(日) 12:39

青と白

各務原アルプス・八木三山-2019-12-29

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 (岐阜, 愛知)

2019.12.29(日) 日帰り

2019.12.29 日曜 年末最後の登山⛰ お誘い頂き 猿啄城展望台から御嶽山、乗鞍岳、白山etc コースピストン 初の迫間不動王明(駐車場)→金比羅山→のべぶり岩→ 東屋展望台→明王山→猿啄城展望台(もぐもぐタイム) *時々寄り道&コース確認もしたよ😁 05:00 起床 準備と支度 06:30 出発 いざ、まだ暗い どんどん明るくなってくる移動中🚘 山の中を⛰ドライブしてるみたいな感覚 自然の中を走りぬける車🚗 07:00 迫間不動駐車場着  支度 不動王明にて祈願、沢山の不動王明 圧感!数知れずの石碑などなど 07:20 いざ出陣 本日は山友?師匠と一緒 全てお任せコース 明王山での展望最高でした。 ここからの猿啄城展望台までは 4つの山を下り登り、展望台からの景観最高😆 連れて来て貰えて本当に良かったです。 もぐもぐタイム 美味しくいただきました。 道中は会話をしながら、山の勉強 まだまだ学ぶことばかり 体験談を聞くと行ってみたい、行きたい と思う。今年最後の山⛰ 出会った人、話しをした人、YAMAP、フォローさん 1年間、ありがとうです。🙏 皆さんと出逢えて本当に良かったです。 沢山の方々の生き方、山への思い、自然を愛する気持ち、感謝、沢山学びました。 今年もあと1日となりました。 健康第一です。風邪など引かぬように気をつけて、又 事故等にも十二分気をつけて下さい。 忙しい時こそ焦らず、ゆっくりと過ごしましょう。 お家に帰るまで気を抜かないで〜 お互い様に 来年が楽しい年となりますように〜 良い年を過ごし迎えて下さいね。 ありがとうです😊 感謝です。 更に、来年もよろしくです。🤗