王城山 2019登り納め

2019.12.29(日) 日帰り

DAY 1

今日の2軒目(岩櫃山の駐車場から20分) 今年最後の山登り。2019は私にとっての登山元年。 一つでも多くの絶景を体感したいから、毎回違う山へと向かった(次回の自動車保険の走行距離オドメーター申告がやばいw) 客観的に考えて山にハマってる要因※は色々考えられるけど、来年も山を通じて非日常の感動が沢山待っていると思うとワクワクが止まらないw(春が待ちきれなくて購入したテントも早く使いたいっ) 少し早いですが、良いお年を〜✨ ※山にハマってる要因自己分析 ・ゲーム性のあるものにハマる性分なのに対して、ぼっち(ソロ)でもスタンプラリー的な感覚で楽しめる⤴︎ ・冒険しているワクワク感(猟犬に囲まれた時は詰んだとオモタ) ・ピークを踏んだ時の達成感(記録してくれるヤマップのおかげ) ・テレビや写真やポスターで景色が流れていても心奪われる事はなかったけど、五感を通して感じる感動は麻薬的!