コメント

• MotoGp

• ハマKBT

MotoGpさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。いっぱい山に登ろうと思います。

• にわっち^ↀᴥↀ^

プレミアムユーザー

こんばんは。いいですね~霧島。 韓国も高千穂もいいお山ですよね~。 九州はいい温泉も多いし登山後の楽しみも多いですよね。 2020年は久しぶりに九州遠征したいと思っています。 それではよいお年をお迎えください。

• ハマKBT

にわっちさん、こんばんは。2020年、明けましておめでとうございます。今年もいっぱい山に登ろうと思います。

• ハマ

• ハマKBT

ハマさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。いっぱい山に登りたい!!

• Jun

• ハマKBT

Junさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。いろいろな山に登りたいです!!

• こーきち

プレミアムユーザー

8と9の青がまるで繋がってるように同じですね😍 こんな景色眺めてみたい🎵 ハマさんのピンと伸びたポーズが逆鉾みたいにもみえます(^^) 今年も残りわずかですが良いお年をお迎えください!

• ハマKBT

こーきちさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。本当に雲一つない青空ですばらしい景色でした。気持ちよかったです。

• だいもん

• ハマKBT

だいもんさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。今年もたくさん登ろうと思います。

• ようぶん

• ハマKBT

ようぶんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もいっぱい登ろうと思います。

• ぴ〜

プレミアムユーザー

ハマさん、こんばんは(❁´ω`❁) 車のへこみは残念でしたが、きれいな景色と出会いがあったので…チャラと言うことで(笑) 高千穂峯の地層はお見事でビックリです!! ホント日本じゃないみたいですね♪

• ハマKBT

ぴ~さん、こんばんは。車ショックでしたが、知り合いの板金屋で修理をお願いして、すぐに復活しました。地層すごいでしょう。火星かと思いました。