Mission:Impossible@湖西連峰 -2019-12-28

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

また大袈裟なタイトルで始まる本作品。 本日、私に課せらたミッションは湖西連峰のピーク制覇と最高峰:平尾山登頂❗️ 浜名湖の西から北の宇利峠まで山並が連なる湖西連峰。最初は平成30年11月。令和に元号が変われど、時間の有り無しに関わずコツコツ登り、いつの日か、YAMAP湖西連峰王道ルートのピーク制覇も残すところ2つ❗️ 最初に登った梅田親水公園からは、 1.神石山、2.嵩山。 次に葦毛湿原からは、3.雲谷山、4.座談山、5.船形山。 おちば親水公園からは、6.富士見岩、7.石巻山、8.坊ヶ峰。 二川自然歩道からは9.東山。 そして赤岩寺からは10.三河富士。 残すは、11.平尾山、12.五葉山 ↑個人的に勝手に決め付けてます😅 本日は、嵩山蛇穴〜坊ヶ峰〜平尾山〜五葉山のコース。 アップ⤴️ダウン⤵️をひたすら繰り返す「もぉ〜勘弁して下さい🙇‍♂️」と言いたい程の容赦無い過酷なコースでした😅 残る2つのピークもゲットし「どっキツかったー」の一言に尽きる2019年を締め括りとなる山ミッションでした😄 皆さん、 どーぞ良いお年をお迎え下さい‼️

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 無事下山❗️
今日はめちゃめちゃキツかった〜
もぉ〜ヘトヘトで〜す💧
「もう一度、このコース行くか?」
と問われれば、
「もう、いいです」と即答します😅

最後の力を振り絞って、帰りま〜す❗️
無事下山❗️ 今日はめちゃめちゃキツかった〜 もぉ〜ヘトヘトで〜す💧 「もう一度、このコース行くか?」 と問われれば、 「もう、いいです」と即答します😅 最後の力を振り絞って、帰りま〜す❗️