観光絡めて入笠山へ

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

2019年も残りわずか 今年もいろんな所に行けました♪ 今回は、夜中に車を走らせ八ヶ岳〜^ ^ のつもりが… 降り続く雨と、山をすっぽり覆う厚い雲 さらにキーーンと冷え切った空気に腰が引け あっさり断念( ̄▽︎ ̄;) のんびり観光なんて楽しみながら 宿でも食べて飲んで温泉入ってぐーたら(* ̄m ̄) こんな年末もありかー なんて思いながら、帰りの車中に乗り込むと すっかり雪化粧した八ヶ岳オールスターズの姿 あの景色を見てしまったら やっぱり行かずにはいられませんでした笑 なので、今年の登り納めは 以前から気になっていた入笠山へ٩( 'ω' )و

入笠山 翌日
朝風呂に入ってご飯食べて、部屋でグダグダ〜笑
すっかり山に行く気分が失せてきたところで
雪化粧した八ヶ岳の凛々しい姿がドーン(*゚∀゚*)

せっかくだし、ちょっと登山口までくらい
行ってみよっかなσ(^_^;)
翌日 朝風呂に入ってご飯食べて、部屋でグダグダ〜笑 すっかり山に行く気分が失せてきたところで 雪化粧した八ヶ岳の凛々しい姿がドーン(*゚∀゚*) せっかくだし、ちょっと登山口までくらい 行ってみよっかなσ(^_^;)