ウノタワは真っ白だった(о´∀`о)✨

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

〜ウノタワ〜 ずっと気になってて延び延びになって紅葉も終わってしまったけど、それはそれで静かそうでイイかな?と言う訳で計画実行だった訳です…が、妻坂峠経由で周回コースにするつもりだったのに名郷から妻坂峠方面への道が通行止めになってたので仕方ねぇ〜、っとピストンに変更。台風の後の影響も調べたつもりでしたがリサーチ不足でした(T_T)泣 結果的には今回はこのルートが色々と功を奏したので良かったです(*'ω'*)ケッカオーライ笑 長々と林道歩いたり結構急登がちょいちょいあったり中々ハードなコースでしたが沢山の楽しいを感じられた1日になりましたとさ。 因みに今回のコースは多少の雪は残っていましたがアイゼンとか無くても問題なく歩けました。 ※ギリギリでバスに間に合ったのでYAMAP終了が遅れた為に軌跡がちょっと変です(^^ゞ笑