藤野町十五名山4座(京塚山、名倉金剛山、日連金剛山、鉢岡山)と周辺の山歩き

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

今年の登り納めは、藤野町十五名山をコンプリートすべく、藤野駅から南側にあるタイトルの4座(京塚山、名倉金剛山、日連金剛山、鉢岡山)と周辺のYAMAPに登録されている山々を周回して来ました。 計画を立てた時には、藤野町十五名山4座とルート上の山だけを歩くつもりでしたが、YAMAPの地図を見てたら他にも登録されている山があって、今回を逃すと当分行く予定も無いので、せっかくだからと予定を変更して歩いて来ました。 当初の計画にない行程を追加したので、山行計画からは遅れまくりでしたが、おかげで良い景色を見ることが出来て、藤野町十五名山もコンプリート出来て、大満足の山行となりました😌 何かをコンプリート出来たのは、十数年前のポケモン図鑑以来です😁 と言うわけで、 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。