コメント

• chi_san

はじめまして。私も日帰り中心なので、参考にさせていただきますね。

• よー氏

chi_sanさん、こんばんは! ありがとうございます、わたしも参考にさせていただきます😆

• tingo

今年一年で54回⁉️スゲー‼️(゜ロ゜) 登り納めても、明日の元旦には登り初めしてそうだね( *´艸) 来年も楽しい山日記ヨロシクです❗

• よー氏

tingoさん、こんばんは! いやーさすがに忙しくて登り初めはまだです😂 こちらこそ宜しくです👏

• 山と呑みのkaz

• ムラジ

• ナカムー

お疲れ山でした⛰ 今年も怪我のないように

ナカムーさん、こんばんは! ありがとうございます、お互い安全に楽しみましょう👏

• チョコ

あけましておめでとうございます🌅試される平行感覚コースお疲れ様でした🏔今年も怪我等無い充実した山歩きを楽しんでいきましょー!本年も宜しくお願い申し上げます🎍🎌🎍

• ナカムー

明けましておめでとうございます。 お互い怪我のないよう、安全に楽しみましょう。勝手ながらフォローさせて頂きました。宜しくお願いします。

• よー氏

チョコさん、こんばんは✨ 無事平行感覚を狂わせながらスタートしました🦵 怪我のないよう、お互い気をつけましょう👏 今年もこちらからは以上です記録、楽しみにしています😆こちらこそ宜しくです🙇‍♀️