冬休みだぁ〜🏔鞍掛山へ- 2019-12-28

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

相棒に、この9連休の初日何処行くと聞いたら・・・ 寝てたいって😱 せっかくなので相棒を口説き落とし🏔まずは鞍掛山へ⛰ スタートをゆっくりにしたけど、昨日と今朝迄の降雪で🏔トレース無し😥 自分はウキウキしながら歩くが🚶‍♀️相棒が不機嫌😤 疲れたぁ〜😢道が無いって❗️ 道は俺が作ってるでしょ😤 たまに先頭を歩かせ、気持ちいいでしょって聞いても・・ 別にですって🤯 どこぞの芸能人だっての❗️ 雪も深くなり、自分達がスノーシューに履き替えてる途中で、盛岡南高校の生徒と一般の方に追いつかれたが、時間制限が有るらしく、途中で撤退😰 自分達も13時までに🏔頂上につかなければ下山を覚悟してたけど、相棒の頑張りが実って余裕の登頂🏔 お疲れ様でした🤨 明日、他の山に行こうかと聞いたら、無理との事! じゃあ、1人で何処か行こうかなぁ🥳