南山・権現平:宮ヶ瀬湖北岸稜線歩き🚶‍♀️白馬も見えた❣️

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

今年の登り納めは、前回に続いて『丹沢・箱根日帰り山あるき』に掲載のコース潰し😝 これで済み✔️は、29/31‼️ 本厚木駅への小田急線🚃 到着までに2つの人身事故😱 皆さん、もう慣れっこになっちゃっているんですねぇ😅車内騒つくことも無く🤭 私はチョッと動揺〜〜😨 予定していた登山口へのバス🚌を逃し💦それでも40分程の遅れでスタートできました👍🚶‍♀️ 宮ヶ瀬湖が左に見え隠れする稜線歩きは心地良く、南山⛰からは、宮ヶ瀬湖をはじめ高取山、仏果山、そして丹沢山などの素晴らしい✨展望を楽しめました😆 数日前に降った雪❄️のお陰で、白馬🐴も見ることができました👍🎶😆 〈ルート〉 小田急線本厚木駅北口〜バス🚌〜半原BS〜登山口〜南山〜権現平〜鳥居原園地〜宮ヶ瀬BS〜バス🚌〜本厚木駅   ************ 今年もたくさんの嬉しい🎶コメントや《いいね‼️》を頂きました😆😆😆 ありがとうございました🙇‍♀️ 大好きな💓山登りが、さらに⤴️⤴️⤴️楽しいものになりました🥰 皆さま、心から、ありがとうございました🙇‍♀️ 来年も素敵な山旅を✨🎶💗 どうぞ良いお年をお迎えください🤞