❄️三峰山〜平倉峰🏔スノートレイル❄️

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

こんちわ〜😃✌️ 2019のゴールテープも見えるぐらい年の瀬も迫って来ましたねー そんな年内最終のレンジャー'sトレッキングは 霧氷で有名な三峰山🏔をチョイス 大阪市内も今週結構雨が降ったりしたんで、三峰山はさすがに沢山雪が積もってるんちゃうん❗️って期待したけどさ😅 昨日とか昨晩とか新雪が降った形跡無く…でもお腹いっぱいなるぐらい霧氷も見れたよ❣️ やっぱ霧氷の定番の三峰山、天気はイマイチやったけどホント綺麗やった 詳しくは写真の下のキャプションでね✌️ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 さて❗️ 今年のオフでの目標『毎週山登る👍』はなんとか達成✨ けどさ 毎週登るテンションを上げるために何かアプリとか無いんかなぁ〜と探しだしたたのがYAMAP🔺 最初は地図あるし便利やわ〜‼️写真も残せる❗️と自分の記録用に「ココを右に!」みたいな表示板を写真に撮ったりで、こんなん誰も見にこんやろ〜とこっそり始めたのが今年の1月末 いつの間にか「写真綺麗」ってコメントが来出したりして楽しくなり、 普段写真の仕事してるので休みは撮らなくなった自分が、山で綺麗な景色を撮るのが楽しくなったり(iPhoneで❗️やけど😁) みなさんから頂くコメントがめっちゃ嬉しかったりで、一年間毎週登れたんは自分の頑張りではなくYAMAP🔺のみんなのおかげやわ〜ほんま✨ いつも僕の日記を見に来てくれたり、コメント頂いたりの方々 ホントにめっちゃ感謝です🙏✨ おかげでYAMAPを見るのが毎日の楽しみ❗️みたいな楽しい一年でした 来年は目標にしなくてもYAMAP🔺のみなさんがいる限り楽しく山を続けられる😃 さて…⁉️ 新春第一弾はどこ登ろかなぁ〜😁 ではでは❣️ 今年もお疲れ山でした そしてありがとうございました 来年もどーぞ宜しくです✌️ ハッピーな年末年始をね〜♡