子供達の登り納め〜🏔多度山2019-12-28

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

子供達から「登山に行きたい」 とのご要望にお応えして〜 登り納めに相応しい🏔へ 🏔:多度山 ルート:健脚コース(ピストン) 毎週末に私だけ🏔に行かせて貰ってるので、お子様達のご要望にお応えしました😅 「簡単で楽しい🏔が良い」 ハイハイ〜 お連れしましょう😅 「ぜんざい」を持って健脚コース。 登りは、何と30分で公園まで登りました😅大人顔負けtimeです😂 ちょうどお昼ご飯の時間なので、「ぜんざい」を作り〜 食べてる間に私は、山頂へ 山頂では、山の会⁉️らしい方々で、大賑わい⁉️忘年会⁉️👏 サッと公園へ戻り、食事を済ませた子供達は、遊びとお菓子time 少し寛ぎましたが、やっぱり冬ですね。低山でも身体が冷えてきたので、下山します。 少しは、満足して頂いたかな? 余裕の下山後は、駐車場でも燥いでました。もっとガッツリ登山の方が良かったかも⁉️😂 多度大社は、年始の準備に大忙しでした。

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN FENIX 5X
    BROOKS MAZAMA
  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.9L
    JETBOIL コンロコンパニオンカップ
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)