コメント

• クロシャリ

• ヤス!

きよちゃんさん。こんばんわ~。 三峰山もしっかり霧氷になってますね。 私は高見山行ってましたが、風がきつくて、大変でした。 三峰もやっぱり風がきつそうですけど、雪は高見より多そうです。 風はともかく、見た目はいい感じですね。 青空になると無くなってしまいますので、しょうがないですよね。 下に下りたら、大体晴れてきますよね。 山頂は白くなってるようなので、絶対突風が吹き荒れてますよ。

プレミアムユーザー

三峰山も霧氷ありましたよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* こちらも曇り空でしたが^^; 雪は平倉峰方面への道にたくさんありました。 又一緒にいけるの楽しみにしてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ひな

きよちゃん登り納めと見せかけて~違うんですね(笑)(笑)😂 三峰山で1年を締めるって、きよちゃんらしいのに😊 霧氷ベビーから成長して来ましたね😜

プレミアムユーザー

登り納めバッチの為に行ったのに付いてなくて^^; 昨日は近場のお山に行ってきました(笑) 三峰山で納めるはずだったのにね( ˊᵕˋ )♡

• あゆりん

• tカモミール

良いお年を!お迎えくださいませ 2020年もレポ!楽しみにしています(*'▽') 真っ白な世界!いいな~~~(*'▽')

プレミアムユーザー

青空に霧氷期待して行きましたが(^^;) 又 通って綺麗な霧氷レポあげますね❤️

• シス卿

• ハマKBT

霧氷素敵ですねえ。山頂付近は結構白い世界になっていますね。

プレミアムユーザー

これから霧氷シーズンますます楽しみです~\(^-^)/