コメント

プレミアムユーザー

しろりんさん こんばんは😊 コメありがとうございます🙇 タイミングが合わず、今日でした(笑) 新燃岳の登山道からが一番近いのですが、通れないので韓国岳のご来光を兼ねてです(笑) しろりんさんの朝駆けレポも凄いし、羨ましいです😊 バタバタでコメもままなりませんが、今後とも宜しくお願い致します😊 良いお年をお過ごしください😊

• ゆかりん

プレミアムユーザー

ゆかりんさん こんにちは😊 スタンプありがとうございます🙇 今年は仕事でヘロヘロになり、 あまり行けてなく、運動不足のヘタレ山行で しまいかな〜(去年も同じような…) ゆかりんさんのアクティブなレポ、 コメもままなりませんが、 羨ましく楽しみにしてます(笑) いつか何処かでお会いできる日を 楽しみにしてますね! 良いお年をお過ごしくださいね〜😊

• むー

• あちゃ

なりまさん!とても素敵な霧島の縦走お疲れ様です! 今年はあまり、レポ拝見できず、やめちゃったのかなあーとか思ってました✨ しかし、さすがですー🖐 最高の日の出から獅子戸までキラキラの霧島をありがとうございます! 私も最後は霧島でキメてたのに行けなくてほんと悲しかったんで、元気でました!

プレミアムユーザー

あちゃさん こんにちは😊 コメありがとうございます🙇 藪の激下りですよ〜(笑) 怪我しない程度の冒険・失敗多数ですけど 仕事バタバタの合間に行きますよ〜😊 またあちゃさんの面白いレポも 楽しみにしてますね😄 何処かでバッタリしましょ😊 良いお年をお過ごしください😊

• つるつる

なりまさん、こんばんは🌙😃❗ 道を譲っていただきありがとうございました🙇 まさか、なりまさんだったとは?もう少しお話しをすれば良かったなと後悔してます⁉️ 獅子戸岳から望む新燃岳は本当に大迫力ですよね‼️ いつ、警戒レベルが上がるかわからないので、この日は最高でしたね🎵 お疲れ様でした🙇 よいお年をお迎えください。

プレミアムユーザー

tsurutsuruさん こんばんは😊 コメありがとうございます🙇 獅子戸までの行きで、3m横の登山道を 通らず藪に飛び込む…。 お馬鹿なアクセスのお陰でパワー使い テンションダダ下がりで獅子戸でやめました(笑) テクテクのんびり帰ってる時でしたが、 まさかtsurutsuruさんだとは思いませんでした😅 今度またゆっくりお話しましょ😊 新燃岳の縦走路がどうなってるか 見たかったのですが…。 どうやら収まった後に溶岩の上ですかね😅 来年もtsurutsuruさんのアグレッシブなレポ、 楽しみにしてます☺️

• Miyaz

プレミアムユーザー

Miyazさん こんばんは😊 スタンプありがとうございます🙇 秋からのバタバタでは、Miyazさん達の紅葉レポに癒やされてました(笑) また来年も宜しくお願い致します😊 良いお年をお迎えください😊

• Miyaz

なりまさん、こんばんは😄 こちらこそ今年一年ありがとうございました😊 来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️ 素敵な年をお迎え下さい🤗

• ひごいち

• 男ムニエル

なりまさん、明けましておめでとうございます❗ 登り納めはきれいな朝焼けに火口のモクモク具合も神秘的ですね。今年は治まってくれて、忙しい仕事の合間にうまく色々と歩けると良いですね。(^o^)

プレミアムユーザー

ムニエルさん あけましておめでとうございます🙇 バタバタの合間に狙うと天候不良等もあり駄目でした😅 火口を間近では阿蘇山が今凄いですね〜! ムニエルさんも転勤されて大変だったと思いますが、変わらずのレポ&里帰り山行を楽しみにしてますよ🙏 コメもままなりませんが、今年も宜しくお願い致します🙇