初登山‼️大丈夫なの⁉️綿向山-2019-12-27

2019.12.27(金) 日帰り

DAY 1

今回、ちょっとちゃんとした⁉️山に登りたい‼️と思いまして。兄に相談すると、日程や距離、天候を考えると、27日しかない‼️😭となりまして、早朝に出発し、綿向山へ登ることとなりましたぁ〜〜😄 天気どうかなぁ〜と思いつつ、待ち合わせ場所のアグリパーク竜王に着くと、風の強いこと強いこと、ほんとに登れるのか⁉️と思いつつも、登山口に向かいました。我々以外誰もいない……。 ほんとに大丈夫か、でもここまできたしということで雨☔️のなか登りはじめると、風が強くなったり、急勾配の坂で泥で滑ったり😹、横殴りの雪❄️だったりと……でもとても綺麗なものがみれてよかった😊 新雪に樹氷と経験できて、また、登りたいなぁと思えましたね✌️😊 すみません、YAMAPの地図データがなかやかダウンロードできす、スタートが途中からになっています😅