コメント

• ひろ

めぐっちさん、こんばんは(^^) おおーーー!もうアカンよー😁 たまらんですね〜😆 あ!ハート♥️は今度自分とやって下さいねー🤣(笑) お疲れ様でした😋

• めぐっち

ひろさん♪ありがとでーす🎶 いやぁ〜ホント! 青空ともふもふ✨たまらんかったです😊 ハート♥️最近パクってばかりですみませーん😆 是非!是非!本家とツーショットお願いしまーす💕

• ふみふみ

めぐっち、木曽駒やめて赤岳、こうめさんとご一緒できてよかったぁー! 誘ってくれてありがとうね😍 山頂付近では寒い痛いのに時間を忘れて遊んでしまいました😂 そして、こうめさんの写真の素敵なことったら‼️ めぐっちもわたしからしたら写真上手だけど、もう別格‼️ 最高の初赤岳になりました😊

• めぐっち

ふみさん♪ありがとでーす🎶 ホント良かったねぇ🎶 いつも慎重に考えてくれてありがとうね! でもお陰で楽しい時間過ごせたねぇ〜✨ 初赤岳も、青空も、岩MIXも、とても良かったけど、写真とか他の楽しみも満載で最高でした✨ 赤岳は沢山行きたいから、また違うバージョンで行こうね🎶 お疲れ様でしたっ!

• こんじい

• 竜っぷ

• oyamanomaruko

うおーめぐっち!赤岳でホワイトクリスマス💕 めっちゃど快晴やん🙌 白い山かっちょええねー🤩 しかしあっと間に景色変わったもんだ☃️ 一週間前は行者小屋までノーアイゼンだったのに! 雪の山もまた一緒に行こーね😍

まるちゃーん♪ありがとでーす🎶 まるちゃんのレポへのコメントきっかけで、行ってきました〜! ど快晴だけど、暴風でしたわ🌪 でもやっぱりお日様って凄いね!命が持ったわww どんどん雪山が雪もふもふになるね☃️ まるちゃんと遊ぶーーーー!! 誘ってね💕待ってる😋