駅to駅、宝満山~若杉山-2019-12-25

2019.12.25(水) 日帰り

DAY 1

今年最後の縦走と思い、年末とクリスマスの日に宝満・若杉を歩かせて頂きました🙇 宝満山は朝早くても、常連さんが多いですね😄 私は宝満3回目、正面からチャレンジ❗️ 噂の百段雁木😞💦 ツライ😵💦 指先は冷たいのに、汗だく💦💦💦 山頂で着替えと朝食を済ませて、縦走スタート❗️ 誰とも遭いません😢 前砥石山で1人、時期的に仕方ないですね。 それと、砥石山で珍客とばったり‼️ 20分ほど観察しましたが、完全無視されました😅 なんとか、雨が降る前に若杉山とうちゃこ😄 少し足を伸ばして米之山まで、少し福岡の街を眺めて、後は篠栗駅へ下りるだけと思いましたが・・・ なにか私を呼んでる気が⁉️ おへん道、篠栗四国八十八ヶ所に吸い寄せられて遠回り😁 沢山のお地蔵さまに挨拶🙏をしながら、民家の横を横切りながら(すみません🙇) 無事下山、ありがとうございました。 これで、西山に繋がります😁

宝満山・三郡山・若杉山 筑前山手駅とうちゃこ😵💦
ん~❔
電車止まってますが・・・
えェッ❗️
出発している~
筑前山手駅とうちゃこ😵💦 ん~❔ 電車止まってますが・・・ えェッ❗️ 出発している~ 急いで💨時刻表を見に行くと、次の電車は1時間後、残念😣💦⤵️