X´mas Eve on Mt.Miune🎄                     星空と霧氷って…どっちも観れる⁇

2019.12.25(水) 日帰り

DAY 1

星空観たいなぁ〜と調べてみるとX´mas eveの夜は星空指数が100%と見応えのある星空との予報✨これわ行かねばと思い 予想気温が低い事もあり三峰山だったら霧氷も観れるかも? という事で御杖村へGo🚐💨 日暮れは早く 4時には暗く 5時過ぎには星が次々と見え始め テンション上がります∩^ω^∩ 夜は長く 外はキンキンに冷え込み 車外に出るのが億劫なのと翌朝登山なので早めに就寝💤 でも三峰山には霧氷は残念ながら皆無💦 代りに八丁平で稜線がくっきり見える辺り一面 積雪の大海原の中で ポカポカの陽気という不思議な世界を体感出来ました✨∩^ω^∩ 辺り一面 雪なのに寒く無く ゆっくりごはん食べてCoffee Blakeと素敵な時間を過ごせました✨ 星空も観れたし なかなか楽しい登山となりました。 YouTubeもご覧ください✨👏 https://youtu.be/6kzwYBXfdjE それでわ いってみよ✨😽

動画

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ALPINE LONG GAITER
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ポジトロン スクリューゲート
    ナイロンランナー
  • カリマー(karrimor)
    VT wallet
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンダブルマグ300フォールディングハンドル
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ AR パンツ メンズ
    Bird Toque Men's
  • その他(Other)
    TS DESIGN TS DRY ノースリーブ 8050 25 チャコールグレー 春夏用 F
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    イーチップグローブ
    レディースレインテックスエアロ
    ヴェルトS3KIIGORE-TEX
  • モンベル(mont-bell)
    ジオライン L.W. タイツ Men's
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Men's
  • プリムス(PRIMUS)
    スターターボックス
  • ペツル(PETZL)
    タクティカ+
  • カリマー(karrimor)
    リッジ30タイプ1
  • その他(Other)
    超軽量高強度アルミ製トレッキングポール登山杖トレッキングステッキ2本セット3段伸縮コンパクト登山トレッキング雪山アウトドアアンチショック機能めり込未防止用着脱式バスケット付(ブルー)