2日目 2019-12-25

2019.12.25(水) 日帰り

DAY 1

ホワイトクリスマス🎄2日目♬ 朝起きると…快晴‼あわてて準備して外へ。ダイヤモンド富士は12月14日15日と元旦2日の限定なんだけど、、、、コレはほぼダイヤモンド富士💎でいいんじゃね⁉(*´∀`)⁉でら感動💕 おピンクモルゲン宝剣岳は…イマイチピンクが薄い(笑)でも、大感動の日の出🌄に満足♬  ひと騒ぎしたらお腹すいたので、朝ごはんモリモリ食べて…マッタリ…したいけど、30分後に集合!!と言われたので急いで準備😅 予報通り快晴爆風なので、極楽平周辺を散策する事に。 極楽平方面は積雪が増えると雪崩の可能性が高くなるけど、今年はまだ積雪少ないし、トレースも有る〜😋急登を登りきると爆風なんだけど、美しい三ノ沢‼普段から美しいけど、雪化粧して…もぅ…🤤💙 極楽平周辺の絶景を楽しんで、写真いっっぱい撮って、下山♬ モッフモフ♡  名残り惜しいけど、でら楽しい2日間だったわ♡ ご一緒してくれたメンバーさん、いつもありがとうm(_ _)m 快く送り出してくれた旦那さんありがとう💕  年内はあと1つ予定があるけど。行けるかな〜。