#123 聖なる夜に(八戸の場合)

2019.12.24(火) 日帰り

DAY 1

今年もあと一週間、 極東の湊町 八戸もクリスマスを迎えました。 いつも以上に雪の少ない今年のイブでしたが 僕はと言えばここ数年、密かに楽しんでいる 仲間内の飲み会に出かけていました。 今回の日記も山歩きではありませんが、 会社の仕事も[ヒトヤマ]越えそうなので 徒然なるいちにちを書いてみた次第です。 【お食事のデパート喜代志】 通称:キヨシ 湊町のなんでも食べられるワンダーランド。 そこで年に一度の聖なる夜の忘年会、 僕らはこれを『キヨシこの夜』と呼びます。 今年は平日でもありましたので 明日に残さないように軽めに仕上げ、 ついでに粉雪チラつく湊町を散歩してみました。 良ければご覧ください。 相変わらず携帯のGPSがポンコツで、 散策ルートをご紹介したくてもログが上手く とれていませんでした。 来年もよい一年であります様に。