拓殖駅〜霊山(伊賀市)〜笠取山〜青山高原

2019.12.24(火) 日帰り
ミサト

Xmas Eve 東海自然歩道トレラン 今日も、いつものパートナーさんと一緒にラン〜🎅 そして〜今年一緒のラン〆 コース:拓殖駅〜霊山〜笠取山〜青山高原(東海自然歩道) 最近のパートナーさん〜 凄く体力&走力が安定して〜 凄く早くなった😅 相変わらず、読図は曖昧で〜 スタートから、ルートロス😓 やっぱり人任せは、ダメですね🙅‍♀️ 再度私も確認し直して、地形を見て正規ルート確認。 30分ロス&途中ルートミスなど〜今回も色々ありました。 ただしっかり読図&地形確認が出来たのは、パートナーさんも私も少しづつ🤏成長したかな? 当日の朝方まで、☃️が降っていたみたいで、日陰には雪がありました。 ルート明瞭と不明瞭の箇所がありましたが、楽しい時間 Xmas Eveでした😊 来年は、レースエントリーが多いので、しっかり練習して挑みたいものです。

活動の装備

• WOMENSスキンメッシュブラタンクトップ
    ファイントラック(finetrack)
  • PaaGO WORKS/パーゴワークス RUSH 7/ラッシュ7