水沢山トレーニング No.10

2019.12.24(火) 日帰り

DAY 1

腰痛も大分良くなってきたので昨晩5km走ってみました🏃‍♂️ 今日はXmas eveですね😊 奥様がケーキ屋🍰さんで勤めるようになってから毎年24日は有休を取り、奥様の送迎と家族や友人のケーキ🎂の配達をしてます。 今日も5時前に仕事場へ送り、迎えは恐らく23時頃でしょう😅 そんな訳で午前中の暇時間は水沢山にトレーニングへ行くことにしました。 今回で10回目、高低差600m、階段、直登でめっち苦手な山です😢 でも自分の成長を計れる山でもあります😊 今年の目標の一つに「水沢山山頂まで1時間を切ること」があり、数回挑戦したけど、ペース配分が悪かったりで、お休み石を過ぎた辺りでバテてしまい座り込んで休む始末に...😅 今までのタイム 1回目 2017.09.09 1時間54分(初チャレンジ) 2回目 2017.11.03 1時間36分 3回目 2018.07.07 1時間11分 4回目 2018.07.16 2時間11分(富士山練習登山) 5回目 2018.08.19 1時間13分 6回目 2019.02.02 1時間19分 7回目 2019.06.29 1時間19分 8回目 2019.08.04 1時間10分 9回目 2019.11.16 2時間2分(龍くんと一緒) そして今回のタイム 10回目 2019.12.24 52分(目標達成) 52分なんて上出来過ぎです。 これもyoshi君とさっちゃんがマラソンに誘ってくれて一緒に練習してくれたお陰です。 お二人に感謝感謝です😊 そして厳しく健康管理してくれるももちゃんにも感謝感謝です😊 ありがとうございました🙇‍♂️ 来年の目標は50分切りかな...😁

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ガレナパック 30
  • キャラバン(caravan)