水晶山・高野御前山・森ヶ峰

2019.12.23(月) 日帰り

DAY 1

標高差登り777、下り777というなんとも縁起のいい😆 梅雨か⁉️と思うようなわたしのお休みの天気の悪さ😅昨日はずっと家‼️ 先日頑張りすぎて左股関節の痛みと右肩の痛みがあって夜勤明けはコロナの湯で癒していた‼️(肩は仕事のストレス)久々な山行‼️ あと数㌔で駐車場というところでまた猿に出会う‼️おんなじ猿軍団かな❔エサをもとめて数㌔移動したのかな❔ 先日地図をもらってきたので水晶山へ~🎵なのに地図を忘れて登るという😅この山は道標がきちんとなっているから安心だけど。。。 展望はいまいち。夢のテラスに期待したけど😅 だけどぬれた落ち葉のかおり、山のかおりに癒されながらの山行でした‼️地図は忘れたけど、東西南北を意識してスマホの地図をくるくる😄 下山していつもの駐車場まで車で行って無人販売の腐葉土を買って帰った‼️先日、値段がなかったのでメモにいくらですかと書いておいたら100円との返事で、おいてある3袋ほしかったけど車の都合で一袋だけ購入した🍀