令和元年登り納め⛰️👧

2019.12.23(月) 日帰り

DAY 1

今朝、相棒さんを送り出して外を見るとまだ真っ暗。昨日1日降り続いた☔もあがり空には三日月と星が見える👍 今日は☀️るみたい。 じゃー行っちゃう😁たぶん、今日が今年の登り納めになるんだろうなぁ⛰️ 行くならやっぱり愛してやまない黒髪山だよね😃 よし❗行こう。ソロ😅 今回は 竜門ダム→青牧峠→青螺山→青螺御前→見返り峠→黒髪山→見返り峠→竜門ダムコース🚶 雨上がりだから滑るよ~😞🌀7月に雨上がりの黒髪山に行って滑って転んでしりもちついて尾てい骨骨折して2か月間体操座り出来なかった事が頭をよぎる😱 師匠から、岩や木の根っこに足を置くな❗と指導受けたのを思いだし慎重に下り滑ることは無かったよ😃✌️山中で 山友さん3人と出会いお話をして(良いお年を~😆)とご挨拶して別れました。 1年間きぬちゃんレポを拝見してくださり、いいね👍やコメントをくださった皆様ありがとうございました。\(^_^)/令和2年もどうぞ宜しくお願いします🙇⤵️ 幸せいっぱいの素敵な年始をお迎えくださいませ。🙌