雨の二丈岳。

2019.12.22(日) 日帰り

DAY 1

今年も残りわずか… 貴重な休みを有意義に使おうと今回向かったのは糸島市の二丈岳😁✨ 朝からの悪天候で中止も考えましたが今後登山をやっていく上である程度、悪天候での登山も経験しとかないとダメじゃないか😁✨と思い、登山決行‼️ ゆらりんこ橋→二丈渓谷遊歩道を経由して登っていきましたが、遊歩道が意外とアップダウンが多く全然「遊歩道」じゃないし😂💦 雨と風の影響もあり、途中の賀茂神社に着く頃にはかなりの体力を奪われておりました😫💦 それでも休み休み、ぬかるんだ登山道を登り(途中、2度ほど足をとられてズッコケました💦)、山頂に到着⤴️✨ いつもだったらここでコーヒータイムなのですが、とてもコーヒーを飲める状態でもなかったので足早に下山することとなりました😅 山頂で飲めなかったコーヒーは海沿いの福井パーキングでいただきました🤗 次こそは二丈岳山頂で美味しいコーヒーを飲もうとリベンジを誓った登山となりました✨