コメント

• verrats(ラット)

大体、本日のダイジェストご苦労様でした👿 矢なんちゃら山は『与作』と『いつもの』が似合うのに感動しました🤣 お嬢も楽しそうな人で、また機会あればイジリ…もとい遊んでもらいたいものです😤

• きりやん

ダイジェスト?あれが全てですぜ👿 あの山域、まだまだ奥が深い。きぶいとこがまだまだありまっせ👿

• おっちゃん

プレミアムユーザー

おもろい暗黙の物語だすね❗ ついつい物語に入ってましたわ(笑) ではでは✋

• きりやん

山の内容がないテキトー物語です。一部ノンフィクションがあるとか🙄 でわでわ😈

• おっちゃん

• のりたま

私のキャラが😱まあ、楽しかったから♫良しとしよう👌急登を登る秘技も習得できて濃い1日⛰でした✨お疲れ様でした〜🍻

そんのまんまですが何か👿? 急登を忘れるあの技、一人でやったらただの妄想ですけん💦 おつかれやーん

• こじろう

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! ラットさんとのりたまさんと、きりやんさんლ(´ڡ`ლ)  楽しそうなメンバーですね(*ˊᗜˋ*)✨ レポも楽しそうなこと!(*´︶`*)❤︎ 急登がすごく多そうだけど、3人だったら普通の会話のまま通過しそうですね笑 お疲れ様でしたー٩(*´︶`*)۶

• きりやん

楽しそうに見えて現場は意外とシュールだったりして🙄吉幾三、おらこんな村いやだ~♪が流れているとゆう🤣 人に会ったら怒られます🤣

• こじろう

プレミアムユーザー

その曲!最近バイト先で聞いたりします‪w 意外とリズミカルで足が進むかも‪w‪w 口から音が出てたら笑います( ´∀`)ハハハ

• lala

写真とコメントが面白くて面白くて🤣 写真、どれもとても絵になってて、かぶりものも似合いすぎてて、ぜひシリーズ化をお願いしたいです😂 定期購読申し込む~🙋

• きりやん

こんなのはたまにやるから面白いんですよ😎いつもやってたら飽きられます。要はテキトーなだけなんてすよ🤣適当でなくてテキトーね😈

• shima

な~んかいつもとキャプションの感じが違っててオモロイ😂

• きりやん

山の内容もへったくれもない、ただのテキトー悪ふざけキャプションです🤩 クスッとしてもらえれば満足です😎

プレミアムユーザー

おはようございます! 被り物しちゃうんですね🤣🤣 いつものきりやんとちがっていい(≧∇≦)b

• きりやん

これまで積み重ねてきたCOOLで面白いお兄さんキャラが、ガラガラと崩れてゆく音が聞こえました🤯

プレミアムユーザー

えっと… シュールでおかしいオジサンかと🤣🤣🤣 クールで面白いお兄さんは願望ですよね🎶

• きりやん

お兄さんはお兄さんなのです!そこだけは🤯

• oimo

これですねぇ、堂ヶ森でラットさんが言ってたやつぅ。 6枚目のセリフはめっちゃラットさんの声で再生されました(笑 あと、ナンディさんの「シュールでおかしいオジサン」が面白くて(笑 でも、実際きりやんさんは“青年感”が強いですよね。 また、見ノ越でバッタリできるでしょうかね~(^^) ではでは♪

• きりやん

oimoさん、誉めても何も出ませんからね🤩ニタニタ 今シーズンは雪降らんらしいので見ノ越でバッタリは微妙。もっとマイナーなとこでバッタリの方が確率高いかもしれませんね。 見ノ越の簡易トイレはもう満杯かもしれませんしね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プレミアムユーザー

じゃあ高ノ瀬でバッタリを期待しておきます(笑 簡易トイレのことを思い出すのは…うん…、やめておこう… お疲れさまでした~♪

• きりやん

高ノ瀨の南尾根でバッタリ🤪……今のoimoさんなら十分有り得るか😁

プレミアムユーザー

石立山への尾根ですよね^^; きりやんさんもう行かんみたいなことを言っていたようないなかったような…。 あ、でもまずは普通に石立山には登ってみようと思ってます(^^)

• きりやん

北尾根の間違いです失礼しました😅でも北尾根使って石立山行けば近いかもしれませんよ👿 もうあの稜線は行きませんけどね💦

プレミアムユーザー

高ノ瀬の北尾根? 地図確認… 1322から下がやばくないですか… そんなこと思いつくのはヤマッパーの中ではきりやんさんだけですよ(笑 でも、過去の登山者の中にはやった人いるかもですね(・o・)

• きりやん

あっ、1322の尾根はまだ行ってないかも🤔他に行ってる人はいますよ。や◯ごんさんて人が確かやってました。 oimoさん、目覚めましたね😁

プレミアムユーザー

みつけました。去年の7月7日ですね。 この方の軌跡マップが見てみたいわぁ~(>ω<) きりやんさんのも見てみたい(笑