西方ヶ岳・蠑螺ヶ岳⛰2回目❣️師走のお楽しみバージョン🎶

2019.12.21(土) 日帰り

DAY 1

京都旅ランのメンバーに『旦那さんと敦賀の山にサクっと登ろうと思うのですが.....』とお声かけをさせていただいたところ、たかぼーさんご夫妻&長女ちゃん、ひろっピーご夫妻がご一緒してくれることに❣️(師走のお忙しいところ、大丈夫⁉️) お山⛰は....たかぼー師匠の提案により、蠑螺ケ岳から西方ケ岳の縦走に決定☝️(たかぼーさんのサクっとのレベルが違うことに今さら気がつくやっちい😅) 前日の飲み会をノンアルコールビール🍺にして、早起きして敦賀に🚙GO💨 前回は、西方ケ岳からの蠑螺ケ岳だったし、雨降る中を大急ぎで下山したので、今回の逆回りは楽しみ🎶 飲み会🍻だけの参加が多い旦那様もいっしょにお山に登れてよかった❣️(わたしの早起きお山⛰にはつきあってくれないけど、みんなと一緒ということで、連れ出し作戦成功🤗) さわやかなお天気の中、師走の忙しい時にお山⛰に登れて感謝です☺️