天覧山で🍦-2019-12-20

2019.12.20(金) 日帰り
kuri

タイムズマート飯能店さんが、移転されるとうかがって😲寄り道。天覧山登山口のすぐ近くという、この場所にあるからこそのお店と思っていたので、移転されてしまうのは、少し残念に思います。名物のソフトクリームを購入🍦せっかくなので、天覧山の山頂で食べたいと思い、全力ダッシュ❢ なんとか溶ける前に山頂✌山頂で食べるアイスは最高。良い思い出になりました😂

Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 溶ける前に、山頂へ全力ダッシュ!
溶ける前に、山頂へ全力ダッシュ!
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 中腹、まだ大丈夫!(心の叫び〜スタープラチナ・ザ・ワールド発動😠👉時よ止まれ!)
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 溶ける前に着きました!😆
溶ける前に着きました!😆
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan フレーバーは抹茶プレミアムです♥
フレーバーは抹茶プレミアムです♥
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 先程までいた、棒ノ嶺の方向かな。
先程までいた、棒ノ嶺の方向かな。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 天覧山
天覧山
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 📷
📷
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 美味しかったです♥
美味しかったです♥
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 戻って、再び買い物。店内撮影させて頂きました。あおいちゃんのチャムスリュクはプレミア物です😆
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ここなちゃんパネル
ここなちゃんパネル
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ヤマノススメ
ヤマノススメ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ソフトも一杯
ソフトも一杯
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 名物のお人形😊
名物のお人形😊
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan お雛様
お雛様
📷
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 店内片付けも始まってました💦
店内片付けも始まってました💦
📷
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ありがとう。お疲れ様でした。移転後、新店舗が開店したら、伺いたいと思っています。