黒森山-2019-12-20

2019.12.20(金) 日帰り

DAY 1

仕事がヒマ…じゃなくて💦い、忙しい合間を縫って黒森山へルートと景色の確認をしに行って来ました🤣 駐車スペースから山頂まで私の足で12分ほどなので、標準タイムは登り15分ってところでしょうか? 全面コンクリート舗装です。 景色は、富士山がバッチリ見えました‼️初日の出の方角もしっかりわかったので、正月休みの朝にでも登って見たいと思います😃💕 ≪おまけ≫あります…かろうじて(笑) ≪おまけ≫の≪おまけ≫です‼️ YouTuberのwinpy-jijiiさまにメスティン折りが取り上げられたと本家様より連絡がありました😃 いよいよ来年の紅白出場も夢ではなくなって来ました❗️🤣 …言い過ぎました😢レコード大賞で我慢します🤣 https://www.youtube.com/watch?v=9vdT0djYJa4&fbclid=IwAR2gctCtcTM5XEN1VwmoONV4P5MZEjZlCpfk-CqJDl_QL18kkFK8R2LyKlE ※YAMAPに山頂登録申請しました。

甲州街道(韮崎宿~台ヶ原宿) ≪おまけ≫
先日の哺乳類調査で読んだ本。
『哺乳類のフィールドサイン観察ガイド』

私の日記を見たフォロワーさんもポチッりました🤣
あ~あっ🎵(笑)
≪おまけ≫ 先日の哺乳類調査で読んだ本。 『哺乳類のフィールドサイン観察ガイド』 Amazonで古本が700円で売ってました🎵もちろんポチッりました🤣 私の日記を見たフォロワーさんもポチッりました🤣 あ~あっ🎵(笑)

活動の装備

• キヤノン(Canon)
    eos M100
  • その他(Other)
    R-012 透湿レインスーツFreedom
  • コロンビア(Columbia)
    キャッスルロック25L バックパック
  • サーモス(THERMOS)
    山専用ステンレスボトル FFX-900
  • ローバー(LOWA)