平日登山部忘年の集い からの 関東オフ会告知

2019.12.19(木) 日帰り

DAY 1

平日登山部忘年山行行ってきました。 藤野近辺の低山ハイクを速攻で切り上げて、最近お気に入りの楽園八王子へ。 稲荷湯で温まったあとは、16時オープンのいつもの駅前居酒屋へ向かったのですが この日は気が変わって同じビルの別の店を新規開拓しました。 なんと、11:00からやってます。すごいな飲んべえの街八王子。 この日の藤野低山巡りは、日連アルプスっていうところ。曇天によりハイカー皆無で山に居るのはたぶん我々6人だけ。それでも山中に響き渡る笑い声は麓の集落の方にもとどいていたことでしょう。 夜も含め何かとにぎやかな一日をすごしてまいりました。 さて、関東地区のオフ会ですが今シーズンもやります。 年を越えてしまいますが、日時場所は決めましたので是非参加ご検討ください。 Webから申し込みが準備できました。 準備メンバーの活動日記内やコミュニティー掲示板等でも案内させていただきます。 ちなみにオフ会申し込みurlはこちら。 ↓ https://forms.gle/q88D4H8D3sReWBZL7 みなさんとの出会いを楽しみにしております。