遂倉山・鎌倉山2019-12-18

2019.12.18(水) 日帰り

DAY 1

【第31回】 七ツ森山頂にある薬師如来像を見て周ると願いが叶うらしい✨ 以前、そんな話になって、norikonさん、おきょうさん、クサカッチさんと4人揃ったら行こうと決めていた七ツ森⛰ うーん、願いねぇ‥ 何かあるかな🤫 一気に七薬師掛け踏破は無理なので 昨日は取りあえず、2座登って来ました⛰ (1日で周らないと意味ないかな💧) それにしても、 登頂時間と休憩時間がほぼ一緒って💦 どんだけ休むの⁉︎って感じですが‥笑 下山中、ふかふかの落ち葉🍂の穴にハマって起き上がれなくなるというアクシデントもありましたが、怪我なく無事下山⛰ 帰りに、牡蠣フライの誘惑に負けてみんなに付き合ってもらうという‥笑 まさか‥ 山に行った帰りに牡蠣フライ食べれるとは😊 山に、牡蠣に‥ 好きなもの三昧、贅沢な1日でした✨

七ツ森 鎌倉山山頂313m
ここでお昼ごはん🍙
写真が‥ない😱
ごはんの他にみんなでカップおしるこ食べて‥
こころもカラダも温まりました。
⛰おしるこいいです😊
鎌倉山山頂313m ここでお昼ごはん🍙 写真が‥ない😱 ごはんの他にみんなでカップおしるこ食べて‥ こころもカラダも温まりました。 ⛰おしるこいいです😊