大山から鍋割山

2016.10.13(木) 日帰り

ユーザーさんのマネをしてスタンプラリー1DAYコンプリートに挑戦すべくまずは大山へ なんとスタンプラリーの用紙を忘れたのに気づいたのは山頂でした。テンション😩 でも折角きたので取り敢えず塔の岳を目指します。 三ノ塔への登りが予想以上にキツく、此処で大倉に下山しようかと避難小屋へ、おにぎり1個食べたら少し元気が出たので続行します、霧で何も見えず木の上から落ちて来る大粒の雨のような雫に濡らされながらの道中でした。 ビールを求めて尊仏山荘に初めて入りました。 登山客0で御主人とお話しすると以前住んでいた所が実家のそばで盛り上がった次第です。 塔の岳までに時間がかかり過ぎたのと山荘に寄り道したので、丹沢山へは行かずに鍋割山へ。 小丸から先の山道は霧でブナ林が幽玄な感じでとてもいい雰囲気でした。今日は此処だけできた甲斐がありました。

大山P 車0

冬に来た時もやってた

来年まで通行止め

今日は水量多く道が小川

この活動日記で通ったコース