🌞長者原のんびりお散歩🕊️🍂~お友達🥰のお誕生日旅行♨️

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

今回は、お互いの誕生日に温泉旅行♨️←宿代含む👛をプレゼント🎁✨すると言う アラフォー女子👩👩2人の食べて、温泉ばっかり入って来たお話なのであしからず。。🙇‍♀️ 湯布院⛰️に泊まりたいな~😊と言っていた友達の希望を宿代が高い😭←本当(泣)、と言う理由で。。くじゅうの近くに宿を取りました😉👍 もちろん。。長者原の散策をするために😁😁😁 私がくじゅう連山⛰️⛰️に一目惚れ✨😍✨した、あのタデ原湿原からの素晴らしい‼️眺め👀を山登りをしない友達に見せたかったので🥰✨ 友達。。ルミ子👩は膝が悪いのであまりたくさんは歩かせられないので、ぐるっと散歩をしただけだけど、私が山ナビを使って「あの山が三俣山よ~😆、この登山口から登ったら坊がツルって素敵な場所が山の真ん中にあるんよ~😆」と興奮しながら鼻息荒く話すのをニコニコ😊聞いてくれる大好きなお友達です🥰 長者原からの登山口🥾も見せてあげて、登りたい衝動マックス💨💨な気持ちを抑え(笑)、年末に雪がなければなんとか行けないだろうか🤔と密かに想いを募らせ。。モンベルの店員さんに「今年は暖冬みたいですけど年末ってどうですかね~? 今年最後に登りたいんですぅ😭」と。。 まだどうなるかわからない年末の天気を予測させたり😅←迷惑(笑) やっぱり目の前でくじゅうの山々⛰️⛰️を見てしまうと片想い😍のような切ない気持ちに。。(笑) お楽しみはまた今度😉 散策のあとはいつものカボスソフトクリーム🍦をペロリ😋😋 あとはいつもの地鶏定食🐓を食べ、お気に入りのドバドバ温泉♨️に入って。。さらにそこから4つも温泉♨️のはしごをして最後は別府へ🎶🚗💨 とり天定食🐓&🍺で楽しい旅を締めくくりました❤️❤️❤️