コメント - 4件

• 観光登山家
    こんばんは。親子登山良いですね。我が家では誰も付き合ってくれません(泣)。
    2019.12.16(月) 12:17
    • ヤマ
      コメント有難うございます! 我が家も、もう少ししたら付き合ってくれなくなりそうです^_^ お姉ちゃんは、クリスマスプレゼントを餌に無理矢理付き合って貰いました^_^
      2019.12.17(火) 10:00
  • あき PREMIUM
    おはようございます😃 親子で登山⛰最高💨 素晴らしい^_^ いい思い出になりましたね‼️
    2019.12.16(月) 20:34
  • ヤマ
    1人で登山もいいですが、子供との登山は楽しいですね!少し前までは、抱っこしてた子が山を登っているのを見て成長を感じます^_^
    2019.12.17(火) 10:03
  • つか PREMIUM
    ヤマちゃん、良いね〜😋 付き合ってくれるうちに、いろんな山へ行ってください😋
    2019.12.18(水) 22:15
      3人もいるの?羨ましいです😋 山ガールだね〜
      2019.12.24(火) 08:40
    • ヤマ
      お返事遅れました! もっと早く登山と出会って、子供達と行ってれば良かったです^_^3人目の娘は、まだ5歳なのでこれから登山女子に育てていきます^_^
      2019.12.24(火) 08:09

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。