藤野駅から陣馬山 2019-12-16

2019.12.16(月) 日帰り
Ital

今日が本当の登り納めで藤野駅から陣馬山を登り下山は栃谷尾根を通り藤野駅に戻るコース 前回からプロトレックに入っているYAMAPのアプリの具合が悪いのかプロトレック本体が悪いのかプロトレックの方はログが全く取れずしかもフリーズしまくり…保険でiPhoneもYAMAPを起動していたのでログは無事記録されていて一安心🙆‍♂️ お天気も良く視界が開けている場所では富士山が綺麗に見れしかもサプライズで山頂間近には霜の花も見れて大満足! 山頂にてミルでコーヒー豆をひいてドリップした出来立てコーヒーを愉しんだ後は気持ち良く歩ける栃谷尾根を楽しみ12時09分の中央線に予定通り乗って14半に無事帰宅👌🏻😉 気温が低かったけどお天気が良くて気持ち良く今年登り納めが出来ました。

活動の装備

• SINANO Fast-130 カーボンW
  • macpac サコッシュ トレックミュゼット
    その他
  • Ledlenzer neo 10r
  • YAESU VX-3
  • アウトドア 給水用 ボトル ビッグジップ EVO
    プラティパス(Platypus)
  • ストームゴージュアルパインパンツ レギュラー丈
    ファイントラック(finetrack)
  • ZULU35
    グレゴリー(GREGORY)
  • ドラウトレイジャケット
    ファイントラック(finetrack)
  • フロウラップフーディ Men's M TG
  • カシオ CASIO プロトレック PRO TREK WSD-F30-RG
    カシオ(CASIO)
  • ボトルホルダー Add-on bottle holder one size 2530-00100
    マムート(MAMMUT)