DAY 1

土曜日は仲間と山行の予定が、仕事で逝けなくなる😂 しゃーなし、夜の部(あゆみ組暴燃会)のみ参加🍻 日曜日はソロっとク○ピークハント♬ 「PL花火以外に何も思い浮かばない」南河内、「和歌山と大阪のハイブリッド」南泉州、食うさん的に今最もアツい「日本のガラパゴス」和歌山を荒らしてきますた♬ 当初の目標は18座 想像以上に時間が押したので、3座オミットして結果は15座(車中ゲットした2座を含むw) 脚で歩いたのは6h30mで18km まあ今日はこれくらいにしといたろ爆

槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 仲間が危ない思いをしてドローンを探しているその時、ピコ太郎は🍍🖊…
なんと!
⇨ピコ太郎🍍🖊サイテー👎
なかなかの小者っぷり爆

仲間が危ない思いをしてドローンを探しているその時、ピコ太郎は🍍🖊… なんと! たった3980円で買える子供だましの室内用ドローンであることを、ずっと皆に黙っていたらしい😅マヂカ ⇨ピコ太郎🍍🖊サイテー👎 なかなかの小者っぷり爆 山でしょっぱいドローン飛ばす前に、自宅にはやくWi-Fi飛ばしてください爆爆

活動の装備

• 好日山荘(好日山荘)
    今年の漢字(予想)