母の健康祈願 伊豆ヶ岳〜子の権現-2019-12-15

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

丸1年ぶりに伊豆ヶ岳へ。去年母にプレゼントした子の権現のお守りを新調しに行きました。 伊豆ヶ岳〜子の権現へはずーっと急な登り&下りを繰り返すので、去年はゼェゼェ言いながら歩いた記憶があるのですが、今回は鼻歌まじり。1年分の成長を実感しました。 下り坂が急な以外に危険な道は無かったですが、台風の影響と落ち葉で多少分かりづらくなっている場所もあります。登山道と間違えそうな踏み跡も多いです。行くときはGPSで位置確認しながら進むのをオススメします。

活動の装備

• ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • モンベル(mont-bell)
    マウンテン ストライダーパンツ Women's
  • アディダス(adidas)
    防水トレッキングシューズアウトドア25.0cmテレックスTerrexFASTXGTXゴアテックスB33239ブラック/ブルー国内正規品
  • モンベル(mont-bell)