何を血迷った?金山、城ノ山、三瀬山縦走😂💦✨ 2019-12-15

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

金山を後にして、下山中の分岐点。 左に曲がればスタート地点の山中キャンプ場へ、真っ直ぐ行けば城ノ山・三瀬山経由の三瀬峠。 早く下山して温泉にでも行こうと思っていたのに、選んだのは三瀬峠ルート‼️✨ 安定よりも興味本心が勝ちました✨ しばらく下りだったからスイスイ順路を進めたのに、途中から岩場がらみの急斜面😫💦 怖くて後ろは見れない😥💦(登山するくせに極度の高所恐怖症でヤンス。) 地面にしがみつくようになんとか登りました😅 しばらくすると山頂に到着‼️ 城ノ山、イタダキました~‼️✨ 景色は…(/ー ̄;)でした。 結構時間も掛かったため、小休憩を挟みそそくさと三瀬山へ💦 三瀬山も「ここ山頂⁉️」って感じだったので早めにゴールを目指します👍 下山中、なぜか脳内で宇多田ヒカルさんの「道」がエンドレスリピートしていたのでスマホで周りに迷惑を掛けない音量で聴きながら鼻唄混じりに三瀬峠登山口に向かいました✨ 無事に三瀬峠登山口に到着後、三瀬峠の連続カーブを徒歩でゴールの山中キャンプ場さんまで歩き、無事に縦走終了😌✨ 無事に今回の登山が終わったことにほっとしております🤗✨ それにしても本当に体力がないな~(/ー ̄;)💦