篠井富屋連峰(宇都宮アルプス)-2019-12-15⛰️が急過ぎる💦

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

宇都宮アルプスを登ってきました。途中ルートを何度も間違え大変でした、最初の榛名山を登る道中に小学生の団体とすれ違いみんな元気に挨拶してもらいました😃とても可愛いかったなぁ😆その引率の先生にこの先ヤバいですよと言われて、その時は気にもしなかったのですが頂上が近づくにつれヤバい急斜面🙀確かにヤバいってか怖い、少しでも後ろに体重かけたら落ちまっせレベル😔なんとか登りきって次の山に着いたらまた似たような急斜面🙀聞いてないよぉー‼️(しかもこの山降りる場所間違えてルート外れたためもう一度登りました)wでも、途中からロープが張られていたのがすごい助かりました。あと林道なんかもあって歩きやすくよかったです。自分はトレランしやすい⛰️を探してますがここは厳しそう、途中走りやすそうな所はありましたけどね~✨今回は疲れました、アルプストラウマになりそうです😂楽しかったけどね🎵