鳩吹山近隣の山々を周回-2019-12-15

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1
7 時間

トレーニングを兼ねて初めて鳩吹山へ 7時40分頃に不老公園に到着🚙1番乗り👍 公園には綺麗なトイレ🚻と6台の駐車場スペースがあります 展望も良く沢山の登山道があり、人気のお山のようです😄 やっぱり多くの登山者の方がいらっしゃいました 鳩吹山山頂からの展望は素晴らしい🏔✨ 南アルプス、中央アルプス、御嶽、乗鞍、白山と綺麗に見渡せます 気軽に登れるし、そら人気ありますわな! 天気、気温も心地良い☀️ 思ったより早いペースで進んだので計画より多めに歩いてしまった😁 だけど調子こいて歩いていたら、通過するつもりだった西山をまさかのスルー😨 痛恨のミス❗️😫 またいつか登ろう… アップ⤴️ダウン⤵️も多かったけど良い景色を眺めながら楽しく登れました 5座ゲットできたし、大満足😄 今日も無事に感謝🙏