山友との登り納めは 大岳山

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

今年もいよいよ残り少なくなってきました~😌 皆さんのレポからも登り納めの 声がチラホラと… そんなゆーじさんも今回、 今シーズンも色々な山に付き合ってくれた 会社の同期山友と、今年から新たに山歩きをスタートさせた職場の後輩くん3人での登り納め という事で奥多摩へ行って来ました♪ 事前情報では御嶽駅から 歩いて10分ほどの御岳苑地駐車場 は冬季12月から3月は無料ということなので そこに車を停めて歩いて御嶽駅へ 青梅線にて電車🚃移動し 奥多摩駅からスタートとしました(^^) コースは奥多摩駅から鋸尾根を 登って鋸山へ、さらに尾根道を御岳山、 そのままロックガーデンを経由して 御嶽山に至る縦走ルートです♪ 奥多摩駅到着は夜明け前の 午前6時(*´艸`*)ハヤスギカwww笑 では、ヘッデン点けて行って来ます\(^_^)/