「第7回シルバー会」告知!

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

タイトルは「第7回シルバー会」告知です。 告知は後回しにして私の山レポが、本日でちょうど200回になりました。 (今日歩いたコースはシルバー会に関係ありません。 「第7回シルバー会」は前回に亀さんと一緒に歩いたコースです) 私がYAMAPをやり始めたのは2015年8月23日からですが、早いもので約4年4か月が過ぎました。 本日の山レポがちょうど200回目となり、私のくだらない手抜きレポにもいいねを頂き有難うございます( ;∀;) この間アホの一つ覚えのように摩耶山を中心に登っていましたが、時々は遠征もしたり 全山縦走も数回しました。 そして何よりもYAMAPを通じて山友もたくさんできて、最近では神戸の亀さんと一緒に「シルバー会」を開催しています。 今後300回はどうかわかりませんがよろしくお願いします。 それでは本題の「第7回シルバー会」 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆シルバー会のんびりハイキングのお誘いです◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 年齢制限は設けていませんが、おしゃべりをしながらのんびりハイキングを してもいいと思う方はお気軽にご参加ください。    日程   1月19日(日)         集合場所 阪急芦屋川駅前広場   集合時間 9時00分   コース  阪急芦屋川駅ー(柿谷ハイキングコース)ーゴロゴロ岳ー奥池ー観音山ー鷲林寺ー       北山貯水池ー甲山ー甲山森林公園ー地すべり資料館ー阪急仁川駅              距離は約14キロと少し長いですが見所満載で楽しいコースです。   参加費  もちろん無料ですが、万一の事故は自己責任でお願いします。   持ち物  昼食、飲料水、行動食 雨具等 参加をしてもいいなと思う方は神戸の亀さんか私に コメントか、メッセージでご連絡を下さい。 質問がありましたらお気軽にどうぞ。 *顔出しNGの方はマスク等を用意していただければ有り難いです *雨天中止、前日の17:00予報で判断します。  開催か中止はこの下に掲載しますのでご確認お願いします。   〇〇〇【明日のシルバー会は開催いたします。ヨロシクお願いします】 〇〇〇