コメント - 13件

• ふふふ PREMIUM
    「すっぴん」でしたね😊 写真もコメント表現もさすが!!
    2019.12.16(月) 22:37
    • やのふ PREMIUM
      ありがとうございます❗️すっぴんでも美人さんな山なんで山頂付近では雄大な景色を堪能できました〜😆
      2019.12.17(火) 12:11
  • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
    サワリン、イイね〜😂
    2019.12.16(月) 22:58
    • やのふ PREMIUM
      親指くらいの大きさですけど目も口もちゃんとあってちょっとふなっしーみたいだったんでつい命名してしまいました😅
      2019.12.17(火) 12:14
  • マロンまま PREMIUM
    今回もまたまたうっとり〜╰(*´︶`*)╯♡ この素晴らしさは、やのふさんの写真の腕前ですか?それとも現実? 行ってみたい!見てみたい!衝動に襲われてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2019.12.16(月) 23:41
    • やのふ PREMIUM
      ありがとうございます😊 もちろん現実ですよ〜😁 雪化粧の横川山は更に素晴らしいですけど、今年は暖冬なんでなかなかタイミングがつかめないですね〜❄️
      2019.12.17(火) 12:19
  • シス卿 PREMIUM
    2019.12.17(火) 00:28
      2019.12.17(火) 12:19
  • テキーラ PREMIUM
    冬の枯れた景色もいいですね😊
    2019.12.17(火) 01:56
    • やのふ PREMIUM
      手前の茶色い山だけだとかなり地味だったんでしょうが、奥に見える冠雪したアルプス山脈のおかげで印象がグッと良くなりました〜📸
      2019.12.17(火) 12:22
  • ティーニ PREMIUM
    南アルプスの景色が素晴らしいですね😍御嶽山や野麦峠にスキー、スノボで行った事が何度かありますが、南アルプスの景色を眺めにまた行きたくなりました😄 標高が高く、海からも離れてるので雪質も良いんですよね~😃
    2019.12.17(火) 02:03
    • やのふ PREMIUM
      海から離れてると雪質いいんですね〜✍️ 鈴鹿山脈あたりと比べるとたしかにサラサラ感2倍増しな気がしないでもないです😁 この山は山頂付近までは樹林帯が続いてぶっちゃけ退屈&疲れますが、稜線に出ると疲れが吹き飛びます❗️
      2019.12.17(火) 12:25
  • sorairo PREMIUM
    こんにちは。 そちらには、サワリンという生き物がいるのかと思って、ドキドキしました(笑)
    2019.12.17(火) 03:08
    • やのふ PREMIUM
      こちらにある納古山という山にノコリンというれっきとした愛されキャラが居まして、それに乗っかってみました😅 ただ、親指くらいの大きさしかないんで、自分でも次に登ったときに見つけられない気がします···😅
      2019.12.17(火) 12:32
  • no.fear PREMIUM
    やのふさんの魔法にかかると南沢山がこんな感じになるんですね。キレイです。 うっすらの雪化粧が絶妙なコーティングをしてくれていますね。 私もこのルート大好きです!
    2019.12.17(火) 05:05
    • やのふ PREMIUM
      南沢山、よく整備されてるし崖のような箇所もないですけど、のっけから地味に急登で知らないうちに膝に疲労が溜まります😅 運動不足の身にはいいトレーニングになりました😁
      2019.12.17(火) 12:36
  • 花✲*゚ PREMIUM
    楽しいわね( *ˆ︶ˆ* )🌸♬.*゚
    2019.12.17(火) 05:46
      2019.12.17(火) 14:02
    • やのふ PREMIUM
      稜線に出るまでは樹林帯が続くので、なんかないかな〜とキョロキョロしてたおかげでサワリンを見つけることができました😁
      2019.12.17(火) 12:37
  • たかこ PREMIUM
    初めまして! お写真、素敵ですね☆同じ日に同じ山に登ったとは思えないくらい(笑) なかなかバッチリの霧氷には会えませんね(泣) すっぴんとは上手い表現です☆
    2019.12.17(火) 09:14
    • やのふ PREMIUM
      初めまして😊 たぶんどこかですれ違ってますね〜😁 霧氷を期待してたんですけど残念でした。すっぴんでもでも十分綺麗なんで😁満足ですけど😆
      2019.12.17(火) 12:48
  • モーリー PREMIUM
    2019.12.18(水) 10:09
      2019.12.18(水) 11:18
  • みっちえる
    サワリン、コレ、絶対、子供が喜ぶ奴だ〜💕 狙った風景で無くても、しっかり楽しんでますね〜😊
    2019.12.20(金) 11:12
    • やのふ PREMIUM
      景色抜群の山頂付近とそれ以外の場所の落差が激しくて😅 サワリンのおかげで楽しめました😁 たぶん自分でも次に登ったときに見つけられないです😝
      2019.12.20(金) 12:41
  • たまちゃん PREMIUM
    2020.01.06(月) 10:38
      2020.01.06(月) 12:05

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。